ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定期狩り IN 時計4
2006-07-27 Thu 20:14
昨日はプロ北溜まり場の恒例定期狩りw 時計4にいってまいりました~^^
構成は90台PTと70台PTの2PTで行って参りました^^
時計はアサの狩り場なので装備もそれなりにそろってるから
結構余裕でしたね~。まぁデュークが硬かったから苦労したけどw
もうそはSB連打で乗り切りましたw

本来ならSSをとってるはずなんですが・・・・昨日は取ってません(ぇ
忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、実際にいってみると結構PT狩りが多かったな~。
騎士やLKが電車とか普通にしてたし・・・・。
ソロ時の狩場としてはいまいちかも・・・。
これといった危機もなく、全体的にまったりした狩りになったのかな?
と個人的には思ってますw
それよか・・・自分のキャラのLv帯が40台、50台、60台の次が90台って
結構問題かも・・・。70台80台もいるようにしとかないと・・・・Lv帯
合せるの難しいですからねぇ~。
みんなと楽しく狩りも行きたいし、少し他のキャラとかも育成しないといけませんね^^;
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<修学旅行 IN 天津3 | 虚無の中の遊戯 | ステ振り再検証!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

