ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PT狩り特訓中
2008-05-21 Wed 20:36
どーも。リリスです。

廃Wizをやりたくて作り始めたWizですが、ソロはそこそここなせるようになったので
最近はもっぱらPT狩りの修行中!!!

休止前はたまり場のPT狩りですらあたふたしてたのですが、だいぶなれてきましたよ^^
ただ、相変わらず立ち位置が悪く、気がついたら大量の氷像に押しつぶされているとか・・・
なんてこともありますがね^^;

初臨時をした後からだいぶ日がたちますが、昨日ついに2回目の臨時にいってきました^^
相手は廃プリ様です。場所はSD5でしたね^^

SD5につくまでの移動時間が結構かかりましたが、いざ開始すると・・・・・
なんかゴツイのがいましたね^^; これが新Mobのアヌビスとやらですか~

これが噂のアヌビスねwww

まぁかまわずSGしたのですが・・・・凍らない・・・・orz
どうやら不死属性ですかねぇ~。立ち位置しっかりしないと、轢かれるどころじゃないな^^;

基本はMobを廃プリさんが集めてSG10って感じでしたね~。
新Mobがいたこと、サフラがあったこと、あとテレクリを置いてくるのを忘れた事から、
フェンクリつけっぱなしでしたね^^;

1時間強ほど狩りをしたのですが・・・・。かなり稼がせてもらいました^^
アヌビスから治癒杖もでて満足でしたね^^ちなみに、治癒杖は廃プリ様にさしあげました。
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<亀島・・・恐るべし・・・ | 虚無の中の遊戯 | 名無しクエ完了(その1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

