ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
萌えらんな~?
2008-05-19 Mon 09:06
どーも。リリスです。

昨日はGvだったので走ってきましたよ~。
参加人数はAX2、LK1、プリ1、廃プリ2、教授1でした。

攻めた砦はV2メインで数回V5です。

感想としては・・・・重い!!!とにかく重かったです。
一度落ちるとなかなか復帰できないとか・・・。
教授さんがログインしなおした際は接続人数が10kという
とんでもない数字になっていたらしいですよ。
まぁ戦績はというと・・・・コール数は2回だったのかな。

まずは1回目

見事ブレイク

そして2回目

二人とも走るの早すぎ・・・

まぁ相変わらず女王様の足の速さにはついてけませんでした・・・・。
いったい何がちがうんだ?クリックミスはほとんどしてないのに・・・・。

最近のGvの傾向はよくわからないけど、V2砦はレース会場じゃなくなったのかなぁ~と
中規模GがERを確保したりしてなかなかコール数が進まないですね。
途中は本当にカオス状態でした。ER前のWPで複数のGがつぶしあい^^;
中では防衛してるのに・・・・。みんなで突っ込むとかという連帯間がなくたったのかなぁ~。

なにはともあれ、皆様お疲れ様でした^^

ブログランキングに参加してみました。
もしよろしければクリックお願いします^^
別窓 | GvGレポ | コメント:4 | トラックバック:0
<<名無しクエ完了(その1) | 虚無の中の遊戯 | 天罰??>>
この記事のコメント
昨日のを見る感じだと、連帯が無くなったというか
少数参加のレーサーが少なくなってきて
ER前に留まる人数が減る→攻撃してくるレーサーへの抑止力が減る
→潰される→どうせ攻撃されるしもうイカネ→悪循環
の流れっぽい気が。

他Gに取られる可能性を無くす&自Gだけで落とせる自信があるから攻撃してくるんだろうけど、
結局落とせなくて転戦とかカンベンしてくれって感じだよね。

V砦自体がそういうスタンスになってきただけかもだけど。
2008-05-19 Mon 19:50 | URL | らい #.nWnN0oM[ 内容変更]
>らいさん
  確かに、らいさんのいう悪循環はあるねぇ・・・。
  まぁどことも規模がそこそこ大きくなって
  V砦(特に2)ならいけるでしょうというもくろみもあっての
  行動かなぁ~。

  まぁまた暇があったら走りに来てくださいな^^
  自分は大抵走ってると思うから^^
2008-05-20 Tue 19:42 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
初コメキャー!!
V2は煌-sumeragi-さんとか、Checkmateさんとか
プチ防衛よくする方々が落とすようになったので、
以前のようにはいきませんね(*'ω')
アナウンス流す目的ならC3とかC5の方が防衛少な目な感じです。

全体的に、流す目的のレーサーが減って、
プチ防衛するところが増えた感があります。
そんなわけでどの砦もいつ防衛されてもおかしくないような状況ですねぇ(´・ω・`)
2008-05-21 Wed 20:09 | URL | ミレ教授のゆきとくん #pYrWfDco[ 内容変更]
>ゆきとさん

 初コメあり~^^

 そうなんだ~V2はそういう位置づけになったのね^^;
 情報提供ありがとうです^^
 次回はC3、C5あたりに出没するかもですねぇ~
 その時はよろしくです^^
 でも・・・見かけてもディスペルはやめてね~^^
 
2008-05-21 Wed 20:15 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

