ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天罰??
2008-05-18 Sun 00:07
どーも。リリスです。

昨日はAXで歴史クエを終わらせました。
これでAX、Wiz共にトール火山クエへと進むことができます。
あとはLvの調整のみですね・・・・。先はながそうです・・・・・。

トール火山クエで必要なアイテムに緑ハブがいるとの事なんですが、
当初予定では狩りをして集める予定にしてました・・・・そうです・・・亀島で・・・・
でもアサ時代にいき倒してたこともあり・・・・あまり行く気になれません・・・・・。
そこで露店で購入する事にしましたよ・・・・1M強の出費で無事1400の緑ハブをゲット・・・・

よーく考えると昔緑ハブを10kほど溜まり場の人に押し付けた事があったよう・・・・・・
まさか今回のクエはそのときの天罰とか・・・・・まさかねぇ~・・・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<萌えらんな~? | 虚無の中の遊戯 | 名無しクエを進めました^^>>
この記事のコメント
もらったもらった、えぇとても大量にw
因みにその緑ハーブさん達はすべて料理に消えてましてですね・・・
今手元には150個ほどしかのこっておりません(´・ω・`)
うちはこんなに使うとは知らずに緑ハーブ消費したんでクエの時皆にもらいましたよ・・・
ポタとかだったら手伝えるからもうちょっとクエがんばろー!
2008-05-18 Sun 04:23 | URL | 沙弥 #-[ 内容変更]
>沙弥さん
 
 自分が渡したのは料理の材料としてか~
 言われてみて思い出した・・・・^^;
 ってことは癌が単にひねくれクエをつくったのね^^;
 まぁ大抵の人はそこまでの量を倉庫に残しておくことはすくないかなぁ~。
2008-05-19 Mon 09:27 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

