ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり・・・・
2008-05-12 Mon 20:30
どーも。リリスです。

昨日は日曜日!!夕飯をすまし、少しまったりしてからINしました。

そこで目にした黄色のメッセージ・・・・。
そうです、日曜日はGvの日だったんですよね。最初はどうしようかまよったんだよねぇ・・・・・
ただ、黄色メッセージによって流れていくログを見ているとどうしても休止前にやったGvを
思い出しました。

よし!!冷やかしでもいいから、一人でもいいから走ろうと思ったのですよw

錐に、エンペ特化ナイフ、ドル鎧にアンフロ、忘れてならない闇水、毒瓶・・・・
次々にGv装備を取り出し、SCをせっせとGvモードに変更。そして、いざV2に突貫しました。

ちょうど防衛をしてたのでクロークで隠れて壁際で待機・・・・
EMCで別Gの部隊が召集され突撃して少し待った後にするするっとエンペ横の壁まで・・・。
闇水付与でエンペを殴る・・・・

正直割ることよりあの雰囲気を楽しみたかったみたいです。感覚はかなり鈍ってましたが
楽しいです。狩りでは味わうことのできない別の緊張感と興奮がそこにはありました。

途中ミレニアムさんの教授様から復帰おめでとーのメッセージもいただいたりしましたよ^^
ミレニアムさん、休止前にやってた時以上に規模が大きくなっててびっくりしましけどね^^

一人で試行錯誤しながらV2を走っていたら・・・・・・・・

なんと女王様降臨!!!!!!

その後は溜まり場の人も一緒にV5へ転戦しました。
私は相変わらず女王様の足の速さについていけないへっぽこAXでしたけどねぇ~
ようやく、本当に復帰したんだなぁと実感がわきました。
そして、一人でもいいから神楽として走り続けようとも思いましたね。

最後は記念に(ナンノヤ!!)SSです。

Gv復帰記念に・・・風車がおそろいでつ^^



別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<名無しクエに向けて | 虚無の中の遊戯 | 初臨時!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

