ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステ振り再検証!!
2006-07-26 Wed 20:43
昨日、らいさんからステ振りのアドバイスをもらったリリスです。
その内容とは・・・・
靴をマーターcではなく銃器cに変えるという内容でした。
銃器cの効果はStr+2まぁ+9靴にさせばHP、SP共に10%UPだけどそれは例外として、
+8以下でも十分使えることが判明!!!パワリン1個を付け加え、靴を銃器cにすると・・・
strは素で振るのが83でOKとなり、AGIを素で振るのを90になります。
装備的には
 頭中段:悪魔の羽耳
 靴:銃器c刺しブール
 アクセ:マンティスc刺しクリップとマンティスc刺しリング
が固定となり
予定通り熱血鉢巻かピッキc刺し鎧を付け替えてもAGI100、Str100が達成できる為、
当初予定のLv95完成がなんとLv94完成に!!これはいい(≧∇≦)b
ほぼこれで決定かな~。
確かにマタcのHP10%UPは魅力的ではあるがその分Vit振ることで
被ダメを抑えればカバーできそうな気もするし・・。白Pの回復量も
増えるから、亀地上でも乗り切れそう・・・。

これをきっかけにさらにシュミレートすると、金をかければLv93で
Str100,AGI100が達成し、なおかつLv96にはDexが60に達成する事も
可能だという事がわかりました。それは・・・・
マンティスc刺しクリップをマンティスc刺しリングに変更、
鎧を全てシフクロにする事でAGIを89のままたもてばいいのです!!!
まぁこれは相当時間かかりますが・・・(;´Д`)
実現すればかなり強くはなりますね^^どうしようか迷いどころです^^
崑崙篭もりながらゆっくり考えますか~。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<定期狩り IN 時計4 | 虚無の中の遊戯 | 悪魔羽耳目指して!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

