ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステ振りどうしようかなぁ~
2008-05-10 Sat 19:09
どーも。リリスです。

復帰してからリハビリ続きなのですが、AXのステ振りについて少し考えてました。
ちなみに~休止前はGvもやってたことなのでS>>I=A=V=Dを目指してたのですが・・・。
復帰後、リハビリ中に思った事が・・・・ソロ狩りならAがほしいなぁ~と。

現在も木琴とマタ靴と風車でFLEEが220はあるんですけどね・・・少し囲まれると血しぶきが・・・・。
昔は効率重視でSbr1確をメインとしてたので、あまり気にはしてませんでした。
でも狩場も限られており、どうしても飽きがきますよねぇ~。
また、休止期間中に餅を買えなかったこともありSP回復剤も残りすくないしなぁ・・・・。

次にLvがあがったらAをふろうかなぁ~それとも初志貫徹でVを振り続けるか・・・。
はたまた、IにふってSbrの威力Upを狙うか・・・・。

少し狩場とかを考えながら今後のステ振りを考えるか~。


スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<初臨時!!! | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりの定期狩り>>
この記事のコメント
私のアサクロが木琴なしで234Fleeだけど
困ったことはあんまりないなぁ。
囲まれた時の回避率を考えてAふるなら
結構なステPが要求されるから他との兼ね合いが難しいね(´・ω・`)

Aを振ることで通常時はレイド、囲まれたら木琴とかの
選択肢が出来るのは結構大きいかも?
2008-05-10 Sat 20:53 | URL | らい #.nWnN0oM[ 内容変更]
>らいさん

らいさんの言うとおりなんだよねぇ~。
今からA振るとなってもかなりのステPを消費されるから
正直迷ってます・・・。

PTでは中衛という立場であれば今のFLEEで十分なんだけどねぇ~。

ソロはまったりスリッパ1確狩りで我慢しようかしら・・・。
2008-05-11 Sun 15:37 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

