ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの定期狩り
2008-05-08 Thu 20:39
どーも。リリスです。

昨日は溜まり場の定期狩りでしたよ^^
場所はユペ3です。AXで参加してきました。
リハビリには結構ハードルが高めだったような・・・・^^;

3つの制御装置(?)の最後を1人で破壊しにいったのですが・・・・・
いった先が軽いMHでしたね・・・・。クロを駆使して掃除をしてたのですが・・・・
制御装置(?)がクロ見破るのを忘れててあえなく失敗><
ものの見事に寝転びましたねぇ~。
廃プリさんが起こしにきてくれた後は無事破壊しましたよ^^;

ただ、狩り中にSbrのディレイ感覚もほぼ戻り後半は少しはまともに動けたかな??
ホルン盾と錐装備でSbrと後衛にうつったタゲはがし、進軍時は少し前にでて騎士さんの
負担軽減をやってましたね。出来てたかは微妙ですが・・・・^^;

MVPは見あたらなかったというか・・・・近づかなかったので特に問題なくかれたかなぁ~

ただ最大の反省点はやはりSbr10のままだったことですねぇ~。
メインとなるアタッカーがWizとV騎士さんだけだったのでこの場合はSbr5程度まで落として
ディレイを少なくしある程度連打できるようにするのが正解だったのかなと・・・・。
まだまだリハビリが必要ですねw

別窓 | RO関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ステ振りどうしようかなぁ~ | 虚無の中の遊戯 | ふっかっーつ!!!!>>
この記事のコメント
作りました。
http://blog.livedoor.jp/hazayablog59/
よろしくお願いします。
勝手にリンクしちゃいました。ごめんね。

定期ちょっとハードル高めだったかな。
やっぱりWIZで行って正解でした。
騎士さんが思ってた以上に、動きがよくて硬かったんで
それで結構助かったかなと。

リリスさんも優先順位きめて敵を倒しててくれたのが
よくわかったんで助かりました。
自分がメインプリなんで、
考え方がちがうとなかなかプリさんを評価できないのが
いけないところですが・・・。

まあ今回はみんながんばったなと。
よく全滅しなかったものだ・・・。
2008-05-09 Fri 21:16 | URL | がる #3/mpcRC2[ 内容変更]
>ガルさん

リンクはぜんぜん問題ないですよ~
こちらがありがとうと言いたいです。
これからもちょくちょく遊びにきてくださいませませ^^

久しぶりだったことも重なって、ユペ楽しかったです^^
たぶん自分のWizでいってたら大惨事になってたよ・・・・・。
あのレベルの狩場になるとよく考えて行動しないといけないですからね^^;
アサ系なら何とか動けるかな・・・・出来てたかは微妙ですが・・・・。

今度は名無しとかいけるようになりたいですねw
2008-05-10 Sat 19:25 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

