ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふっかっーつ!!!!
2008-05-07 Wed 19:53
どーも。どーも。リリスです。

いやー昨年9月からの休止期間を経てようやく復活できましたよ~。
休止期間中に数度アップデートがあったみたいですねどうなってるのか
結構楽しみだったりします・・・・・・システムも結構変わってるみたいですね
初心者(マテ)にもどったつもりで楽しもうと思ってますよ^^v

復帰1日目に偶然にも溜まり場のみんなと狩りに行く事になったのでAXで参加しました。
場所はゲフェニアと城2ですねぇ~。SCとかの記憶が抜け落ちてるのでかなり苦労しました・・・。
持ち替えは失敗しまくりだしねw

AX、Wizともに相当なリハビリが必要かな~。
スポンサーサイト
別窓 | RO関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<久しぶりの定期狩り | 虚無の中の遊戯 | アンデットバスター>>
この記事のコメント
おかえり!
むしろ私が最近はいないけどおかえり!

戻ってきたって聞いて昨日RO入ったけど
残念ながら会えず(´・ω・`)

アサクロ戦隊がんばろうぜ!
2008-05-07 Wed 21:59 | URL | らい #-[ 内容変更]
おかえりなさい(遅れたけど!

これで巡回するブログが増えた!!
楽しみにしてます
2008-05-08 Thu 00:56 | URL | まな #-[ 内容変更]
>らいさん

ほんの一瞬だけどあえたよねぇ~。
わざわざ来てくれてありがとうです^^
今度らいさんがINしたときは是非狩りに!!!
アサクロ戦隊で大暴れしようじぇ(マテ

>マナさん

駄文な日記ですがこれからもよろしく~^^
当面はWizメインの日記になりそうですけどねぇ
日ごろのリアルネタもたまに書きますので見に来てくださいな^^
2008-05-08 Thu 20:28 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

