ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジェネレーションギャップ
2007-09-19 Wed 19:29
どーも。フォルトゥナです。

昨日、溜まり場であるプリさんがパンのおまけについてるシールで
いいものがでたそうです。その話を聞いて「シール=ビックリマン」と
いってみました。

そうすると「ラーメンバーだよ」との意見がでたので懐かしいねと一言。
続いて
「ドキドキ学園とかもあったよね」
「ふるすぎない?」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 
この時点で結構ダメをうけました・・・。

続いて・・・
「ハリマオの伝説とかもあったよね・・・」
「知らない」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


最後に
「Jリーグチップとか小学校の頃あったよね」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学校ってなによ!!!!!!!!!!!

完全に撃沈しました。立ち直れずその場から立ち去りましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
小学校の頃はプロ野球チップでしたよ・・・・。

ちなみに、今の福岡SBホークスは南海ホークスという関西の球団だったとか
オリックスバッファローズはオリックスブレーブスと近鉄バッファローズじゃなく
阪急ブレーブスと近鉄バッファローズだったとか
横浜ベイスターズが大洋ホェールズだったとか
千葉ロッテマリーンズがロッテオリオンズだったとか
甲子園にラッキーゾーンがあったとか・・・・
東京ドームなんかなく後楽園球場だったとか
岡田監督や原監督が現役だったとか
言えない言えない・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁ西武ライオンズが西鉄ライオンズじゃなかっただけましか(マテ
スポンサーサイト
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アンデットバスター | 虚無の中の遊戯 | 9/16Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

