ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
AX視点での新実装c
2007-09-13 Thu 20:10
どーも。リリスです。

10月末の大型パッチで実装される新cについてフォルトゥナがなんかいってましたね。
AXの視点でみるとどうなんでしょうかねぇ~。少し考えて見ましょうかねぇ~。

まずは武器

 通常狩りでつかえそうなのは・・・・えっ・・・何よこれ・・・
 ランドグリスcかな・・・ってMVPだし・・・
 効果は抜群なんだけどねぇ~物理ダメ10%Upって・・・
 まぁでも夢だしねぇ~実質つかえそうなのなんもないじゃん・・・
 ただ、対人においてはブリーズcなんかよさげだねぇ
 5%の確立で出血はいいねぇ・・・これをバリアスに刺してSBとかしたら
 結構嫌がらせになるかなぁ~。武器はこのぐらいか・・・・。

次は盾

 AXに盾(゚Д゚≡゚Д゚)? パスですね。

次は兜
 Sbr主体の自分にとってはキエル-D-01cでしょう!!!
 ってこれもMVPやん・・・・・。ほんとろくなのねぇな~

次は鎧
 個人的にはポルセリオcが気になりますねATK+25がかなりきてます
 SB、Sbr1確狩りとかのブーストに使えそうです。
 Sbr型にはイグニゼム=セニアcとかもいいかも・・・Int18ごとにStr+1ですから
 Sbr型は大抵Int90~99ですしね。これでStr+5になります。
 ただポルセリオcにはかなわないですね。
 ATK25あげようとするならStr25あげないといけないですからね。
 まぁ補正混みでStrが繰り上がるなら選択肢としてはありかもです。

次は肩にかけるもの
 ある程度避けて、ある程度耐える自分の型にはオークベビーcが
 よさげです。でも対人だとノクシャスかな・・・。
 ただ、防衛突破を考えるならゴニュ肩がだんぜんなんですけどね。

次は靴
 ろくなの無いですね・・・。

最後にアクセ
 これはWizの時と同様にグリーンイグアナcとドラゴンの卵c
 ウィレスc、グレムリンcもよさげですね。

んーこうしてみると、AXには新cで使えそうなのは少ないなぁ~
ただ、ポルセリオcは是非手に入れたいですね。

以上AX視点による新c談義でした。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりのLvUp | 虚無の中の遊戯 | うがががが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

