ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9/9Gvレポート
2007-09-10 Mon 20:06
どーも。リリスです。

さてGvの結果です。まず最初に重さが異常でした。
メインはC5攻め。途中にV2、V5をちょこちょこ攻めましたね。
C5は小規模の防衛が多々あり攻めがいがありましたよ。
途中、突入前の作戦が見事に決まり気分爽快でしたねぇ~。

先行入力分が止まりません・・・・

V5においてはらいさんのEMCが見事炸裂!!!
こちらもブレイクまでもってけましたよ。

レースメインから防衛崩しメインになってコール数は明らかに減りましたが
1回1回の攻めが気を抜けずかなり充実してますね。

また別の角度でも昨日のGvは違ったみたいですね。LKさんが装備をそろえたという事で
Pvへ実験をしにいきました。自分はWizでSGやJTをうったのですが・・・。
きいてねぇ!!!!!!!!!
JT10のダメが1.5kって何??SG10のダメが3k程度って何??
ブレもらってIntがほぼ130近くだったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
早く転生してAMP込みのSGをぶちかましたいですね~。

なにはともあれお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<重い!!!! | 虚無の中の遊戯 | 最近中だるみかも・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

