ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近中だるみかも・・・・
2007-09-09 Sun 18:37
どーも。フォルトゥナです。

最近どうも狩りをする気がおきません。Lv93になって
少し中だるみかもしれませんね。とりあえずほしい物を
ゲットする為と思いつつ狩りをしてますが・・・・
どうしても効率を考えてしまうんですよねぇ~。
んーどうしたもんかいな・・・・。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<9/9Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | Wiz的視点での新実装c>>
この記事のコメント
そんなときは
装備を変えてみるとかはどうですか?
もちろんミミックc挿しアクセとミストケース挿し頭装備ですけど!!
後は○○を倒したときに何かをドロップとかそんな装備はどうでしょう

確立はお察しですけど・・・
でるとちょっとだけ嬉しい気分になりますよ
2007-09-10 Mon 23:50 | URL | マナ #-[ 内容変更]
なるほど~
>まなさん
 確かにそれはありかも~。個人的には新cの
 グリーンイグアナcあたりが狙い目ですです^^
 ミストケースは昔やってたけど・・・・結果は・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
 今はエルが出るか出ないかでやきもきしてます。
2007-09-11 Tue 19:25 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

