ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wiz的視点での新実装c
2007-09-08 Sat 18:27
どーも。フォルトゥナです。

先日の日記にあったようにベインズパッチが10月末に実装されます。
その際、新装備、新cもあわせて実装されるので、Wizの強化に
使えそうなカードを探してみようと思います。

まず、武器ですが・・・。

ラウレル=ヴィンダーc、ヒルウィンドウcあたりですかね。
SGのダメ3%UP、TS、JT、LoVのダメ5%UPはロッドにさしたらよささげですね。
まぁ共に入手可能なレベルですしね~。

お次は盾

これは文句なしでベアドールcですね。不死系からのダメ30%減ですから。
監獄メインの自分としては喉から手が出るほどほしいところ。
タナトスの絶望は・・・・微妙だじぇwwwww
+8にしてようやくメモライズを超えるという超微妙cですね(;´Д`)

頭の方はと・・・・
んーキエル-D-01cがWizだけではなくAXにもつかえるんだけど・・・
MVPですからねぇあきらめましょう・・・。

鎧・・・リムーバcぐらいなか・・・ここも微妙だ・・・次々いきましょう

肩・・・特になし!!!

靴・・・イグニゼム=セニア(MVP)がいいけどこれも無理ですね・・。

アクセ・・・ドラゴンの卵cとグリーンイグアナcできまりかな。
まぁ確立しだいですが、ドラゴンの卵cが竜族撃破時にInt+3料理が
グリーンイグアナcの場合は無形撃破時にDex+3料理ドロップですからね

両方ともWizの生命線となるステですから入手して料理を集めて
常時料理使用可能としておきたいとこですね。

んーこうやってみるとやはり盾が一番の目玉になりますねぇ~。
当面はアインがかなり熱そう!!!
マジDOPのcもほしいところ・・・。AXだと確かsbr1確が可能なので
是非ねらっていきたいですね~。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近中だるみかも・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 厄日???>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

