ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9/2Gvレポート
2007-09-06 Thu 19:52
どーも。リリスです。

この前のGvレポートをようやくお知らせできます。

この前は本体と偵察部隊と分けて行動しましたね。開始当初
本体はいつもどおりV2攻めです。が!!!

どうも最近のV2は最初から確保や防衛でレース砦ではなく、中規模同盟が
守りにはいりますねぇ~。エンペ周りまではいけたけれど数の暴力の前に乙
共闘Gもない為、他の砦へ転戦する事に、V5、B5、C3を攻めてましたね。
個人的にはV5でのER前の共闘が楽しかったですね~。
お茶目なAXさんもいましたし。最後エンペ横まではいけたのですが
人が多すぎて叩くことができませんでしたね・・・・(´・ω・`)ショボーン

B5、C3はレース半分、防衛半分とこちらもなかなか楽しめました。
C3にいたってはエンペまでたどり着き叩いてたのですが、ArVの
連打でHitストップをしつつだった為、競り負けましたよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は個人的にはなかなかまともに動けたのかなと勝手に思ってたり・・・
やはり問題は左手修練がまだ取れてない事かな・・・・。
次回も頑張りましょう^^
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<厄日??? | 虚無の中の遊戯 | Pスキルテスト In 騎士団2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

