ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pスキルテスト In 騎士団2
2007-09-05 Wed 20:15
どーも。フォルトゥナです。
昨日は少しPスキがあがったかのテストを兼ねて騎士団2に行ってきました。

ここでの出現Mobはレイド、カリツ、魔剣、レイドアチャ、JK、深淵、血騎士です。

レイドはFW→SGで問題なく撃破。カリツは当初はSWからSGでしたが・・・
QM→SG逃げうちで問題なくかれることが判明しましたね。

JKは・・・・相性悪すぎ!!!!属性次第ではFWいみねぇ!!!!
まぁSW→SGの繰り返しで倒せましたが・・・・
後で聞いた話では無視してもかまわないとの事でした。
深淵・レイドアチャは最初から無視です。アチャはフェンがあれば何とかなるけど・・・。
深淵はねぇ~無理です。

狩り開始後そこそこ狩れるなぁ~とおもってたら魔剣に遭遇!!!
早速対決開始!!!

SW置いて・・・SG打って・・・SW置いてSG打って・・・・
詠唱速度とSWの強度の兼ね合いからSG6が限界なのがきついです・・・

ダメ200って・・・


結構粘りましたが、最後はSWの強度を見誤りそのまま憤死・・・・
んー今回の反省点は・・・・きらきらを使ってIWを復活させたので
IWを使えばよかったというところですかねぇ~
あとはSWの乗り継ぎを上手くしないといけませんね。

ちなみに、この後は廃プリさんと城、監獄、火山1,2とペアをしてきましたよ。
ペアはまだまだですね。ただ、付け替えミスの後のリカバリはそこそこ
はやくなったかな・・・
(まぁ無理せずフェンつけたまま突っ切るんですが・・・)

ソロ、ペアとももっと精進が必要です!!!当面の目標は打倒魔剣だ!!!

ちなみにテストは落第ですね(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<9/2Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | 突っ走りたいですねぇ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

