ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
計画が・・・・
2007-08-31 Fri 19:46
どーも。フォルトゥナです。

本日ベインズが10月末に実装される情報を入手しました。
これで計画の何が変わるかというと・・・・そうですWiz生体3ソロが
ほぼ不可能になったという事ですね・・・。

マガレの人反応時射程内のMob全てにアスムとかガイルのSbr10とMA10は反則でしょ・・・・。
特にアスム、Sbrは凶悪ですよね・・・。他にもスナの#とか・・・・
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。まぁこれで名実共に最強のDと化しますね。
素Wizなら少しの間行けそうですが・・・どうしましょうね~。

まぁ盾はどちらにしても必要なので買取は続けますがそれ以降は
ベインズ向けの装備をそろえ始めた方がよさげですね・・・・。
ちなみに未実装を見る限りではAGI泣かせかつソロはかなり厳しそうだ・・・。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<地道に頑張ってます | 虚無の中の遊戯 | 盾がなーーーーーーーーーーーーい!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

