ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩場拡大について
2007-08-28 Tue 19:51
どーも。フォルトゥナです。

最近、狩場について悩んでます。まず、90台になって火山1での狩りが
できるかと考えてましたが、詠唱速度の問題でおじゃんとなりました。
次回はLv95でDが完成したら再チャレンジしようかなと・・・。

それ以上に悩んでる所があります。Lv95といえばそうです
あの魔境・・・・生体3ソロです。

どうも、あの独特の緊張感がたまらなくいいのです。(別にMじゃないです)
あの緊張感の中で狩りをできるってのが楽しいんですよね~。
ただ、ここで問題が出てきます。生体3にいくのなら当初予定のL振りではなく
Vに振らないといけないかなと・・・。あと、装備も悪魔盾、人盾、ガードマフラーと
一通りそろえないといけません。無形盾が購入困難になる為、
アインDは狩場から外れる事になりそうな・・・。

まだまだ問題があります。
ラヘルが着てからかなり状況が変わり、狩りもかなり困難な為、
経験値もかせげるかどうか・・・・。多分スキルもIWがない為
再度振りなおしですね。まぁ金がかかります。

そこまでしていく必要があるのかという考えもありつつ・・・・
廃Wizになった場合を考えると今のうちになれておきたいってものあります・・・。

んー悩ましいですね~。
スポンサーサイト
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うむむむ・・・。 | 虚無の中の遊戯 | 8/26Gvレポ>>
この記事のコメント
|д゚)<M

やってみるならガードマフラは貸せるよ~
確かに、あのミスったら死ぬっていう緊張感はたまらない(*´д`*)
2007-08-28 Tue 22:02 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
。゚(゚´Д`゚)゚。
らいさん。Mじゃないから・・・どっちかというとSですよ。

各方面で情報を収集してみたけど、素Wizではかなり
つらいらいしい・・・・。
まぁまったりならしていかないとね・・・・。
おそらくガードマフラーはお借りする事になりそうだ・・・。

アサ以上にえらいことになる事だね(´▽`*)アハハ
2007-08-29 Wed 19:53 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

