ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/26Gvレポ
2007-08-27 Mon 21:15
どーも。リリスです。

先日はGvでした。V2とB5を走りましたね~。
前半は人が少なく3人でV2を走ってましたよ。そのV2も途中から
へ協さんが確保しにきたのでB5に転戦。タイミングよく(?)ドリパラさんが
防衛中でしたが・・・・攻め手が少ない状態・・・・。
攻め手が増えるのをまってましたが、魂AXにSBされて蒸発・・・。
再度B5ER前に行ったときはかなりの攻め手が増えてたので
死に戻りのドリパラの騎士、アサをのしながら機会をうかがってましたが
割られちゃいましたね(´Д⊂グスン

中盤から少しずつ人が増えたのでB5を軸に攻めてましたが・・・・
セレ様降臨・・・・。もちろん転戦・・・V2です。EMCを使いつつ
コール数を増やし、いざラスト10分ぐらいのところでドリパラさんが
防衛開始。突入するもあえなく蒸発。その直後にV2陥落でタイムアップ。

個人的に思ったのがAXの場合突入タイミングをLKとかの前衛職より
おくらせたほうがいいのかな~と言う事。
はいってすぐの大魔法が3枚4枚だとなかなか耐えれないからね・・。

終了後の反省会は個々の意見を出し合い今後の方針をきめました。
時間はかかったけど。かなり有意義な会話になったなと思ってます。

来週も頑張りましょう^^
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<狩場拡大について | 虚無の中の遊戯 | 甘い誘惑?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

