ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甘い誘惑?
2007-08-26 Sun 18:48
どーも。フォルトゥナです。
監獄で狩りをし始めてかなりの時間をすごしました。おかげでレベルも
90台に突入し、なかなか効率よく稼ぐ事も難しくなってきました。
そんな中、先日の狩りの最中↓のcがでました。

使うかまようなぁ~

まぁc自体の価値はたいしたこと無いんですが、問題は効果ですね。
不死形Mobを撃破時の経験値が10%アップ・・・・。

今いる監獄でのMobの割合は囚人>変態>リビオ>蝿ですから・・・・。
使用したら間違えなく効率はあがりますよね・・・。

でも反動のダメが20%Upってのも問題です。逆なら間違えなく使用してたのに・・・・。
今はエギラ靴を履いてるのですが、SP的にも結構きついんですよね・・・。
んー迷います・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8/26Gvレポ | 虚無の中の遊戯 | ひさし振りの生体3へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

