ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中学生バトン~ヽ(´ー`)ノ
2006-07-23 Sun 12:56
どーも。ようやく火ダマを手に入れ、時計2でエル集めを始めた
リリスです^^。

これで防具の精錬が~!!!

ちなみにこの日はドロップも含めて5個/Hでしたw
少しずつでも集めて、最低ラインの+4を確保しないと・・・・。
今日は氷無月さんから周ってきた中学生バトンをやってみよう!!!
中学バトン

中学生って何年前の話だろ・・・orz
まぁ記憶をたどってやってみよう( ^▽^)

1)部活動は何をしていましたか?

 サッカー部でした。
 某国みたいにFWが点の取れない弱小チームでした。゚(゚´Д`゚)゚。
 ちなみに、自分は一応レギュラーでサイドバックをやってました。

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

 1人1つの委員をやるという学校の方針でやってましたよ。
 何委員だったかは忘れましたね・・・。

3)中学時代、友人の数の男女比はどうでしたか?

 男女比10:0です。女とは無縁の生活さ(≧∇≦)b

4)放課後はどのように過ごしていましたか?

 基本部活ですね~。それ以外はなんかあったかな・・・。 

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

 職員室でいいのかな・・・。まぁ数度となくありますよ(;´Д`)
 呼び出し内容は・・・器物破損・・・生徒間とのトラブル等ですね。

 職員室以外にも呼び出しはありますが・・・想像にお任せします(〃▽〃)キャッ

6)アルバイトはしていましたか?

 アルバイト・・・中学生はできないです~!!!

7)進路相談は順調でしたか?

 いろんな意味で順調ではありませんでした。
 模試でいろいろやったからな~。進路相談室にもよく呼び出されましたw
 その先生いわくある意味カンニングよりもたちが悪いと・・・。
 
8)文系、理系、どちらでしたか?

 どちらかというと文型ですね~。
 
9)中学時代の良い思い出は?

 2年の時に今でも付き合いがある友人と出合ったこと。
 
10)中学時代の悪い思い出は?

 1年はすさんでました(;´Д`)
 ここにのせれるような事であはありません。

11)中学生のイメージは?

 一言でいうと子供。何もかもが未成熟なわりに自分では何でもできるとか
 勘違いも多そう。何もわかってないのにねぇ・・・。 

12)あなたにとって中学時代とはなんでしたか?

 んー可も無く不可も無くですね~。

13)中学生に戻ってもらう人を5人

 lyricさん
あとは・・・興味のある方どうぞw

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
<<ステ振りに悩む今日この頃・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 | 虚無の中の遊戯 | 決戦!!三頭龍!!!>>
この記事のコメント
懐かしき中学生時代・・・(ぇ
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
私一人のご使命ですかw
やった事無いので引き受けさせてもらいます~
2006-07-23 Sun 19:15 | URL | lyric #-[ 内容変更]
「無」じゃないよ!
「奈」だよ!

中学生バトンなのに「アルバイト」が気になります。
2006-07-24 Mon 20:49 | URL | 氷奈月 #mQop/nM.[ 内容変更]
>lyricさん
 そうです1人だけの指名ですよ(〃▽〃)キャッ
 自分がまわせる人少ないだけです;;
 楽しんでやってくださいな。

>氷奈月さん
 間違えてましたね。すみません(;´Д`)
 以後気をつけます。
 確かに中学生なのにバイトはね~。
 どういう意図で設問をつくったのか気になるw
2006-07-25 Tue 00:05 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

