ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさし振りの生体3へ
2007-08-25 Sat 18:01
どーも。リリスです。

昨日はひょんなことから生体3へPTでいってきましたよ。
ちなみに生体3PT狩りは始めてです。

構成はHiプリ2 ハム1 AX2 チャンプ1 LK1 ガンス1の計8人です。

狩りかたはチャンプの人がつって白刃をした後、全員で殴るでしたね。
2時間いてかなりの回数死にましたが、Base1%/Job2%あがりましたね。
相変わらず(゚Д゚ )ウマーな狩場ですが、かなりPT内の連携がしっかりしてないと
すぐに決壊がまってますね。特にカトリを相手する場合は要注意です。
立ち位置もかなり重要になりますね。1セル違うだけで天国と地獄ですから・・・。

攻撃はSbrとSBを使い分けてました。いろいろ試した結果
SBを使うのはマガレぐらいですね~。
血ロアがあって白刃で止めてもらってるならLK、WSもありかもしれません。
それ以外は後方からSbrを打つしかなさそうだ。
またいく機会があればいってみたいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<甘い誘惑? | 虚無の中の遊戯 | お茶のおいしい季節です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

