ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お茶のおいしい季節です
2007-08-24 Fri 20:30
どーも。フォルトゥナです。

いきなりですが、最近お茶がとてもおいしいです。
といっても・・・リアルではありませんよ(´▽`*)アハハ
リアルでもお茶は好きですけどね^^

では問題のお茶とは・・・・これです!!!

うまうま^^

Int料理のお茶です。効果はInt+3です。

ちなみに、骸骨の杖とイヤリングとこのお茶で補正混みInt120です。
この状態で監獄にいくとかなりすばらしい事に^^
あとリラックスもできるそうです(マテ

FW2枚あれば囚人を3体落とせ・・・変態はFW→JT10で落とせ・・・
リビオはFW→SG滑り割で2回割ればほぼ確実に落ちてくれますね(*^ー゚)b
そして飲むたびに和めます(マテマテ

いい事尽くめのこのお茶ですが、唯一問題があります・・・それは材料と成功率!!
これ1個つくるのに、黄色い香辛料1 蜂蜜2 白ハブ10です。
蜂蜜はまぁ買い取るとして・・・問題は白ハブ10ですね・・・。
買い取るにも白ハブが値段高騰気味なので地道にあつめるしかありません。
まぁリビオが時たま落としますが少し物足りません。
火山1ソロができたらかなりあつまりそうなんですがねぇ~。

成功率は・・・・今のところWizで作成してますが3割ですね(´Д⊂グスン
数を作れば成功率が上がるのでしょうが、やはり高Dのキャラを作らないといけなさそうだ・・・。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひさし振りの生体3へ | 虚無の中の遊戯 | LvUp>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

