ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新人をスカウトしてきました。
2007-08-20 Mon 19:38
どーも。フォルトゥナです。

昨日は、リリスさんがあるノビっ子をスカウトしてきたみたいです。
それも1日でアサシンにしてやるって・・・・。
そんな事可能なのでしょうかねぇ~。
単においしい話をちらつかせて人身売買しそう・・・・と思ってるのは私だけ???

このノビっ子さん名前はアルテミスというそうです。
アルテミスなのにハンタでなくアサシンという突っ込みは受け付けません!!!
おさげさんですねぇ・・・。溜まり場の女王様が気に入りそうだ(≧∇≦)b

まず、このノビっ子さんをシフにする為にモロクへ移送ではなく移動・・
シフギルドの試験ですね・・・。30分ぐらいかなと思いきや・・・
すぐ帰ってきて転職完了・・・ってリリスさんが転職のためにきのこを
どこから奪取してきたそうです。鬼だ・・・

ここからスパルタ開始!!リリスさんの指導の下に装備を整え狩場へ向ってましたね。
私は溜まり場で優雅に見送っただけですよ(´▽`*)アハハ

ここからは、実際に指導を受けたアルテミスさんから話してもらいましょう!!!

はじめまして。アルテミスです。
昨日、リリスさんにスカウトされてアサシンになりました。

まずはプロ↑←でホルン・ポポリンを狩ってこいと言われて
超強いマインを片手にいってきましたよ。Lv24になるまで帰ってくるなって(´Д⊂グスン

くわがた・・・うま・・・

次に水ダマをわたされてフェイ→↓のエルダ森でエルダーウィローと
エギラを狩ってこいと・・・。Lv35まで帰ってくるなと・・・。

エギラ・・・かた・・・

なんとかLv35になってもどったら、+7TBh短剣をわたされてルティエの
おもちゃ工場2Fでクルーザとミストケースを狩って来いと・・・
Lv45になるまで帰ってくるなと・・・休憩ほしいよ~鬼だ~!!!!!!

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

ここでようやくお昼休み・・・でも、狩りの間ずっと魚を食べてたので
あまりお腹がすいてないんですよ(´Д⊂グスン

休憩後、今度は土ダマを渡されて、リヒ↑↑←でヒルウインドウを狩って来いって・・
ちゃんと魚食べたおさないと、血まみれになって寝転ぶぞと・・・・。
ここで転職できるJobLvになるまで帰ってくるなと・・・(´Д⊂グスン

血しぶき上げてました・・・(´Д⊂グスン

ちなみに、何とかLv52時点で無事Job40に・・・。これで転職できるかと思いきや・・・。
転職する為に有効なスキルを覚えて来いという事で石投げとBSを覚えに再度モロクへ・・・
なんとか無事習得し、その足でアサシンギルドへ・・・。

そして・・・・転職試験を受けて・・・

転職できた~ヽ(´ー`)ノ

無事転職完了です。かかった時間は7時間ですね。
ちなみに私で通算7人目のアサシンだそうです。
リリスさんを除く他の5人のアサさん達はses鯖で封印されたそうですよ~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大誤算・・・・その後 | 虚無の中の遊戯 | ついに90台!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

