ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
監獄篭りで得たものは・・・
2007-08-18 Sat 19:31
どーも。フォルトゥナです。

今日も監獄の住人となってました^^
監獄は経験値もさることながらプチレアであるエルのドロップが
結構あるため。倉庫に結構たまりましたよ~。

昨日みたところでなんと100越えてました(≧∇≦)b
その他には・・・カタールが3本、sアーマが3個・・・微妙ですね・・・。
まぁダイヤ2カラが一番処理に困るんですがね・・・。

もう少しで90の大台のせれそうです。頑張ります。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに90台!!! | 虚無の中の遊戯 | 初のペア狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

