ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定期狩り~
2007-08-16 Thu 23:59
どーも。フォルトゥナです。

昨日はたまり場で定期狩りにいってきましたよ。場所は城です。
そして・・・Wizで初参加してまいりましたv( ̄Д ̄)v

構成は廃プリ、Lk、騎士、ハム、Wizですね。

SCにSG5,1,10をセットして先日のゴツミノ狩りのように5→10の
コンボで行く予定です。到着したら中央広場には先客がいた為
移動狩りでした・・・・が、こうなるとSGを打つタイミングが
非常に難しかったです。騎士、LKさんも耐えれるので、電車に
なるわけですが・・・。3~4体もったらSGをうってました。

ちなみに、昨日はSGのディレイ消しのために、始めてスクロールの
運用をしました。
SGのディレイが長い為、大量にMOBが沸いたときなど、連続して
SGを打ちたい場合にかなり有用ですね^^
ヒールスクロールを持っていき、SG→スクロール→SGという感じです。

ただ、SGが消える前にSGをかぶせると最初にうったSGのあたり判定が
消えてしまうのかな(?)タイミングが難しいですね。まだまだ研究の余地ありです。
他にも、壁際で打つ場合にはSGの設置方向を意識しながらやってみました。
横沸きのMOBに対してはSWで自己防衛をしてみたりと。

PTメンバがかなり意識してかばってくれたので色々試す事ができましたよ。
スポンサーサイト
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初のペア狩り | 虚無の中の遊戯 | ひたすら監獄!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

