ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決戦!!三頭龍!!!
2006-07-22 Sat 13:43
どーも。昨日はめずらしく2時ぐらいまで起きてたリリスです^^
なぜかというと・・・。1時前ぐらいからみんなでアビスへ
いってきました~♪
これで3度目となるアビスレイク。らいさんにTCJ借りて
溜まり場のみんなと突っ込んできましたよ~♪

PT構成は LK1、Hiプリ1、プリ2、ハンタ1、騎士1、アサ3です。

1F、2Fは特に問題なく通過して、いよいよ問題の3Fに突入!!!。
すぐにはハイドラはみつかりませんでした・・・・が・・・・やけに
竜たちの数が多い・・・・ひょっとして・・・・と思ったときです。
ハイドラがこちらに向かって突進!!!

すぐに戦闘開始!!今回はもてるだけ取り巻きをもって離れた場所へ!!
その間にLK、騎士さんが本体を叩きます!!
自分はひたすら取り巻きのタゲ取りと殲滅、プリさんの護衛に勤めました。(できてたかな;;

まぁハイドラの取り巻き召喚の頻度がすごいw
たおせどたおせど召喚してきますね;;こっちもなるべく騎士さんたちから
引っ剥がすよう努力はしてるんですがね~。そしてついに・・・・

撃沈~♪

撃沈させました~♪まぁ本体を落としたのはLKさんと騎士さんですがねw
うれしかったですね~。まぁこっちもかなり白P消費しましたけどね;;
LKさん、騎士さんは自分以上に消費したことでしょう・・・。
ご苦労様です m( __ __ )m

少し休憩後、3Fを散策していると・・・・。
ハイドラが再び現れました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ先ほどの動きと同じく取り巻きをはがしつつ・・・・。
っておい!!!茶竜が横沸き!!!
なんとか白P叩きつつ殲滅してましたが、いかんせんダメがとおりにくい!!
かなり苦労しました・・・。前衛が不足気味だったので自分も本体殲滅に参加!!!
まぁ結果はお察しです・・・SB1確で寝転ぶ事に・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
避けれても耐える事なんて・・・できません!!!!
結局はたおせたんですがね・・・。さすがにハイドラ×2はきつかったです。
楽しかったからいいんですがね。アビスは楽な時ときついときの差が激しすぎ!!
次はもっと大人数でいきたいですね^^

昨日バトンが着てたんで明日の日記に掲載しま~^^
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<中学生バトン~ヽ(´ー`)ノ | 虚無の中の遊戯 | 狩場が固定されてる・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

