ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大誤算
2007-08-14 Tue 19:47
どーも。リリスです。
先日、溜まり場でらいさんと毒瓶作成の話をしてました。
らいさんがパラになりゴスペルが利用できると毒瓶の作成率が上がるという内容です。
それならアサ好きの自分がクリAXを作成しようという話になり、♀AXの
カタールの殴り姿はいいよねと盛り上がってたのです。

アサは2刀で育成転生後クリに育てる方針までたて、毒瓶の成功率Upのためには
どの程度Lukを振ればいいのかを計算する為、毒瓶作成の成功率の公式を確認したら・・・
ちょwwwwwあれwwwwww

成功率=20+DEX/2.5+Luk/5

なんとDを上げた方が成功率が高い事が判明・・・ってか逆覚えてたよ!!

んー当初予定はクリAX作ってSbr作る予定だったのが・・・・(´Д⊂グスン
クリAX作成が完全に浪漫と化してしまいますね・・・まぁ浪漫大好き人間だから
作成はするんですが、毒瓶作成の効率を上げたいのも事実・・・
こうなったらI>A>D=SぐらいのSbr作成するっきゃないですねw
まぁやる事ふえてたので良しとします。3次なんかくそくらえだ!!!
転生2次作成しまくってやるじぇwwwwwww
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ひたすら監獄!! | 虚無の中の遊戯 | 8/11GvGレポート>>
この記事のコメント
|д゚)<2PCでマリコンとゴスペル一緒に出せるじぇ~
2007-08-16 Thu 22:04 | URL | らい #WEkVItkI[ 内容変更]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
>らいさん

 マリコンとゴス両方あるのね(゚Д゚;)
 でも、成功率は上げたいしねぇ~。これから北でも
 毒瓶需要率がいままで以上に上がりそうだし・・・。
 究極の浪漫D=LのAXでも作成しちゃいますか(´▽`*)アハハ
2007-08-17 Fri 07:44 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
2キャラ目のAXを作るなら今のほうで毒瓶つくるとかは?
それならクリAXで毒瓶作らなくても・・・
あとは最終的に材料だけ集めて託すとか・・・
2007-08-17 Fri 23:52 | URL | マナ #-[ 内容変更]
>まなさん
 毒瓶作成は今もAXでしてますよ^^成功率は6割~7割ぐらいかな。
 AX2体目は元から作る予定だったので、どうせなら
 成功率高くなるように作りたいなぁと思ってたのですよ。
2007-08-18 Sat 19:27 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

