ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/11GvGレポート
2007-08-13 Mon 19:55
どーも。フォルトゥナです。
昨日は恒例のGvGリリスさんが参加したみたいですよ^^

レポートが着てますのでどうぞ!!
8/11
 今日も神楽としてのGvが無く自由参加で一人走る予定だったのですが
 マスタや支援さんたちがいたので皆で走る事になりましたヽ(´ー`)ノ
 先週はV2が祭り防衛だった為、ほとんどレースができず、今週も心配してたのですが
 それはいらぬ心配でした。開始当初から純粋なレース!!!
 ただ・・・ガーティアンおおいしっ!!!!

 通常砦の壁から弓が2、ERに向かうWP前に1だったのが・・・・通路に弓1体とか・・・
 WP前2体とかありえないぐらい多かったです・・・・。
 まぁクロで逃げつつ無事ERに向かいますが・・・ミレさんと同順だったので
 あえなく割られました(´Д⊂グスン
 最初はアタッカーが自分ひとりだったのでミレさんとかぶらないように
 避けるようにしました。避けたらV2はそこそこ走ってますからねぇ~。
 LKさんやマスタにはかなわないけどそこそこ走りますよ!!
 ER到着EDPからのブレイクで無事1回目のコールをゲット!!

 まずは1回目と・・・


 その後はマスタも入ってのレース状態。回数を重ねていきます。
 中盤はからは対抗がほとんどいなかった状態です。
 なんか中だるみ~といった状態でしたね。
 終盤にかけて多くなるかなと期待したけどたいした防衛も無く
 アルバトロンさんが確保後ブレイクで終了!!!!
 
 少し盛り上がりにかけたGvでした。まぁ時期がお盆だしねっ!!!
 仕方ありません。

 ちなみに今回の個人的反省点は・・・EDPを毎回使わ無かった事と
 盾の持ち替えが出来なかった事ですね。

 中盤ですが、のらくろさんのガンスリのデスペラ連打で蒸発ってのがありました。
 この場合・・・盾もって白P連打しながらEDPで殴りなんですが・・・
 そのまま両手それもEDPなしでしたね・・・。せっかくブレイクチャンスだたのを
 逃してしまいましたゴメンなさい・・・・。

 ただ大魔法についてはレジP使ってフードもジニー、ベレーと装備がそろってきた為
 耐性がそこそこついてきました。あとはタイミングです。あせらずですね。
 
 ちなみに昨日は17回コールがあったみたいですね。
 まぁ来週のV2が盛り上がるのを期待しつつGvレポート終了!!!

 みなさんお疲れ様でした~来週も頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大誤算 | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりのPT狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

