ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/5Gvレポート
2007-08-06 Mon 20:05
どーも。フォルトゥナです。
それでは恒例のGvレポートをみてみましょう~!!
8月5日

 今日はもとから神楽としてもGvは休み為、一人で走る事となった。
 支援さんもいないので1回でもコールできたらと思いつつV2へ突入してみたが・・・・

 WP入った瞬間から排除にかかられました。V2ではGv開始直後から
 ER確保目的の排除は初体験かも・・。
 後から聞いた話ですが、天空同盟がV2を取りに着たみたいです・・。
 そうとも知らず、複数回アタック!!! WP入る→排除の連続となった為
 やむなく転戦にV1にいってきました。ここでもERつく前に排除・・・(´Д⊂グスン
 気を取り直して・・・V3へここも排除・・・(´▽`*)アハハ
 そんな中唯一V5が結構動いてたので特攻をかけてきましたよ。

 防衛はCFさんでしたね。防衛ラインはやはりWP入ってすぐの所で
 大魔法、Sbr、バルカンを展開してましたね。これは定番ですね。
 ただ、大人数でタイミングよく突っ込むと結構ぬけれました。
 (まぁそれでもWSP連打ですが・・・)やはり単身より複数人数で
 突入の方が効率よさげです。
 いつもと違う装備でいったところ被ダメが大幅減でした。
 これも昨日の収穫です。
 問題となったのはその後ですねぇ・・いち早くER横に行かないと
 人多すぎてエンペが殴れません・・・。
 もしもの時を考えて大魔法抜けてからすぐにクロで進んでたのが
 間違えかな・・・。これは反省点の一つです。

 後半もいい感じでレースやプチ防衛になったりと。基本動作ができていない
 自分にとってはいい練習機会となりました。

 来週は神楽で走ることになるでしょうから今回の教訓を生かさないと
 いけませんね。

 来週は頑張りましょう!!!
  
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<倉庫整理してました | 虚無の中の遊戯 | アインD突入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

