ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようやくゲット!!!
2007-08-04 Sat 18:48
どーも。リリスです。
フォルトゥナには悪いけど、日記をジャックします。

ラヘルパッチが来てはや1ヶ月弱、色々な新装備が導入されましたね。
頭装備もかなりの数導入され、見た目も華やかになりいい感じです。
そんな中でもすごくほしい頭装備ができました!!!

それは・・・「ベレー」です。これをぜひAXにほしいなと。
見た目もいいですし、性能もいいですからね!!

というわけで最近はAXソロの場合は聖域に篭ってましたよ。
そして昨日ついに・・・・

キタキタキタキタ━━━


きました!!念願のベレーゲットです!!!
溜まり場に戻って装備してみてもいい感じ(≧∇≦)b
AXの容姿とポーズに見事まっちしてますね!!!

まだほしいものは全て手にはいってないので聖域に篭ることになりそうです。
次は血ロアだ!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アインD突入 | 虚無の中の遊戯 | んーこんなのいたんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

