ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/1定期狩りレポート
2007-08-02 Thu 18:52
どーも。フォルトゥナです。

昨日は溜まり場の定期狩りでした~。リリスさんが参加したみたいですね。

行き先はユペ↑だったそうですね。どんな感じだったんですかねぇ~。
リリスさんからのレポートがきてるのでみてみましょう!!
8月1日
 今日は溜まり場の定期狩りでユペ↑に行ってきました。構成はかなり豪華でした。
 騎士2 LK1 鳥1 冠1 プリ1 廃プリ2 ハム2 AX2の総勢12名でした

 1Fは相変わらず沸きがいいというか・・・・異常ですね・・・。
 ところどころグリムアサがいたような・・・・。
 2Fから通常の狩りって感じになったかなぁ~。基本は錐とQHマインでのSbrを打つでしたね。
 全体的に沸きもよくそこそこ楽しめた狩りになりましたよ。
 今度は溜まり場でタナ7↑とかいってみたいですね。
 


スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<んーこんなのいたんだ | 虚無の中の遊戯 | 1.2倍期間開始~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

