ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/29GvGレポート
2007-07-30 Mon 20:03
どーも。フォルトゥナです。

先日は恒例GvGがありました。リリスさんから報告の手紙が届いてるので
読んでみましょうかねぇ~。


7月29日(日)

 本日のGvは当初予定通りV2に攻め込むことに。開始当初から、らいさんのEMCが決まり
 あっけなくエンペブレイクに成功する。
 その後もEMCからエンペブレイクと数をこなしていく。しかし、対抗らしき対抗がいない為、
 メンバーからあっけないとの声もあがっていた。
 個人的にも少しあっさりしすぎていると思えたぐらい楽にエンペブレイクが
 出来てしまう状態であった。

 途中、EMCを使うのをやめても対抗らしい対抗いない事から難なくエンペブレイク
 ラスト20分ほどでプチ防衛があったりしたが、あまりの重さで身動きがとれない状態となった。
 ラスト3分でのらくろさんが防衛に入った為、らいさんのみ突入し、 EMCでの回収待ちとなった。
 EMC自体は見事成功!!あとはエンペまで・・・・・だったのだが・・・
 お・・・重い!!!!!
 ろくに身動きがとれるエンペ前にたどり着いた時にはタイムアップ。
 かなり惜しかったところではあるが仕方がないかなと・・・・。

 以上が昨日の概要。個人的には石投げを使って、騎士LKに対しての足止めを
 試みたが、全て不発。抜かれる前に使わないと難しいみたいである。
 途中、速度増加Pを使って遅れの挽回に成功したのは収穫とみている。
 やはり今後も課題は防衛突入時における立ち回りとなる。
 来週はらいさん不在もあり、自由参加な為、通常みていない砦に見学する予定。

 参加した皆様お疲れ様でした!! 再来週も頑張りましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<飽和状態・・・ | 虚無の中の遊戯 | なかなか大変です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

