ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
監獄のなかでみたものは・・・・
2006-07-20 Thu 20:10
こんばんは。リリスです^^昨日は定期がりにいってきました~。
非公平で場所は監獄1です。PTメンバーは総勢11名!!
かなりの人数だったです。構成は↓な感じで~す。

20060720195633.jpg

リンカ2、拳聖1、テコン1、BS3、ケミ1、スパノビ1、モンク1、騎士1
ちなみに、自分は騎士で参加です。っていってもタゲ取りなんかできません!!
なんてったって村正騎士ですから!!叩く以外能なんかあるわけない!!!

ゲフェ←↑までポタで飛ばしてもらってそこから歩きです。
ちなみに、コボルト配置換えされたんですかね・・・GH前のフィールドに
プティたちといましたよ;;ちとあせったw

 ついてからの狩りはすごいものでした・・・。なんせリビオのSBを
食らうと耐えれるのはわずか数名・・・。死者続出です;;
ちなみに自分も寝ること数度・・・。
テコンの人が途中でキャラチェンジしてプリを持ってきてくれなかったら
かなりやばかったかも・・・。でも60台で監獄1ってうまいですね^^
何度か寝たにもかかわらず、JoBが一つあがって、経験値が30%Up
自分にはよかった狩りですが、プリの人は疲れてまずい狩りだったはず・・・
今度はみんながうまい思いできるとことかいきたいですね^^

ゾンプリを・・☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<狩場が固定されてる・・・・ | 虚無の中の遊戯 | ひっくり返した箱の中身は・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

