ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
微妙なアクセ・・・・
2006-06-24 Sat 01:33
今日は、先日ゲットしたアリゲータcを売ってできた金で
露店めぐりをしてました( ^▽^)
まだLokiに来て日も浅い事から色々欲しいものがあって
大変です^^; お金がいくらあってもたりやしないww
露店を巡ると「オウルデュークc700k」の露店が・・・。

確か、オウルデュークcはASでイムポLv3だったはず・・・
これを購入してオット行けば今より効率がでるかも・・・。

なんてことを考えながらその場では購入を見合わせ
先にもっとも必要なレイドマントを購入・・。
そのあと、さっきの露店をさがした所・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
無い!!露店が無い!!!


仕方なく、探す事1時間程・・・何処にもありませんTT
RMCで買取を立てても反応なし、昼飯に買取チャットをたてても
反応なし・・・・。ここまでくると意地でどうしてもほしくなり
晩飯に再度買い取りチャットをたててまってたところ・・・。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ようやく売ってくれる人が・・・。wisで連絡後無事取引終了w
早速クリップにさして、その効果を試しにいきったところ・・・・。
まだかな・・・まだかな・・・・まだかな・・・・・
・・・・イムポなかなかでないや・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
結局その狩りでは30分で3回イムポが発生・・・
溜まりばのみんなで狩りにいったあと再度狩りへ・・・
まだかな・・・まだかな・・・・まだかな・・・・・
再チャレンジでは30分に5回発生・・・

え、何これ・・・ひょっとして使い物にならない・・・^^;
なんとも微妙な買い物でした・・・こうなったらバロンcも
ゲットしてフクロウセットで攻めてみるか(ぇ


スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BB10取得できた~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | 虚無の中の遊戯 | 溜まり場イベントがありました(* ^ー゚) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

