ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝ブログランキング100位以内!!!
2007-07-21 Sat 18:39
どーも。フォルトゥナです。

先日、何気にブログランキングの順位を見たところ・・・・
このブログがROのカテゴリで100位以内に入ってましたヽ(´ー`)ノ

これも見に来てくださってる皆様のおかげですね~。
50位以内に入れたらいいなぁとなんか思ったりして(マテ

さて、ROの方ですが昨日も監獄に行ってきました。
BOT復活してるし・・・ヽ(`Д´)ノ
というか、今いるBOTどうやら晩になると現れるみたいです。
肉入りかな・・・・。
まぁBOTにもめげずかりをしてきましたよ。

溜まり場に戻ってから30分ほどPTで騎士団に・・・・
やはりPTとソロじゃ勝手が違います。
特に魔法のLv調整は日ごろから意識しないととっさにでませんね;;
当面の課題ですねぇ~。
深淵怖かったよ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
スポンサーサイト
別窓 | RO関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<人形にまぎれながら・・・ | 虚無の中の遊戯 | 監獄でバタバタ>>
この記事のコメント
100以内ランクインおめでとうございます!

狩りは支援しながらが久しぶりだったので大変でしたが
レベル上がってSPも増えればもっともっと安全な狩りをさせてあげれるはず・・・

危険おもしろいですけどね!!
2007-07-22 Sun 00:05 | URL | マナ #-[ 内容変更]
>マナさん

 ありあり^^ またPT狩り行きましょう!!!
 自分ももっとPスキあげれるよう頑張りますよ(*^ー゚)b
2007-07-22 Sun 13:00 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

