ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
監獄デビュー
2007-07-19 Thu 20:16
どーも。フォルトゥナです。

昨日は監獄に本格デビューしてきましたよ。
前々から短時間だけど狩りをしてたのですが、Lv75を超えた時点で
デビューする事にしました。

ゾンプリは1体ならFW1枚で2~3体なら2枚で焼く事が可能ですね。
これは問題なく対応できます。

お次は変態ことインジャですが、単体ならFW→FB10で落とします。
複数体ならSGを使うのですが・・・こいつ不死種族闇属性でSGでも
凍らないことが判明・・・。FW→SG5で落とせはするんですが・・。
散らばった時の対応が面倒です・・・早くDを上げてSG5↑で確実に落としたいところです。
さてここまではあまり問題もなく対応できるのですが、、、、
問題のMob2体います。

1体目:シャア
 足はやいASPDはやいで張り付かれると何かと面倒です。
 QM→FW→HDで対応はできるようになったのですが・・。
 やはり被弾前提になります。

2体目:リビオ
 監獄1最強Mob(うっとおしさはシャアが№1ですが・・・)
 こいつは足速いし・・・FWすぐぶち抜いてくるし・・・
 ってなこともありQM→FW→SGのすべり割をメインで狩ってますね。
 ただ・・・すべり割で上手い具合に割れてくれない事が多々あるので
 追撃JTのはずなんですが・・・D低いから追撃JTの前にリビオ復活・・・(´Д⊂グスン
 そんな時はFW→FBで焼いて終わらせます・・・。

とまぁどたばたしながらの狩です。とりあえずMHが多いのでそれを1つずつ
クリアして何とか生還できるようになりましたね。

今後はもっと効率よくかれるようになれていかないといけませんね・・・。
頑張らないと・・・。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<監獄でバタバタ | 虚無の中の遊戯 | 時計塔の住民になってます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

