ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある暗殺者の1週間
2007-07-17 Tue 12:35
今日の日記は新入りのWizことフォルトゥナに報告してもらいましょう。
え、リリスは?今はどっかに隠れてますよ・・・そうあなたの真後ろで
短剣を片手にね・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

どーも。フォルトゥナです。
今日は最近溜まり場であまり姿をあらわさないリリスさんの日記が
手に入ったのでちょっとのぞいてみました!!!
んーどうやら見ない間にいろいろやってるみたいですねぇ~。
●月■日

 今日は新たにいけるようになった、氷の洞窟で次のマップに
 いく為に必要となる氷の心臓とやらを採取しにいく。
 対決相手は・・・・大半が名前わすれた・・・(´▽`*)アハハ
 あーアイスタイタンだっけ・・・・。

 改良の余地ありかな・・・

 Str100+サインに錐とQSナイフの組み合わせでDAが1.8Kぐらい・・・
 ASPDが遅い分殲滅にも時間がかかってしまう。
 相手もASPDは遅めではあるが1撃のダメがでかい分回復剤の使用頻度も
 高くなる結果となった。
 
 次回対峙する際は右手風ダマに左手錐で望みたいところではあるが・・
 左手修練を取得していない分ダメは期待できないのが残念。
 いっそのことグリムを切って左手修練にまわすのも1つの手か・・。

●月×日

 今日は新マップに行く為、ラヘルの住民たちの依頼をこなす事に
 まずは神官が神殿に入れないとのたまわってたのでそれを解決しに行く。
 ラヘルの少年から情報を入手し窓から進入。神殿内を探索後、
 神殿の扉を開く事に成功する。
 
 次にとある使用人の依頼。人を探してほしいとのこと。
 町のあちこちで情報を入手し氷の洞窟前にいくと
 同業者と遭遇。にしてもしょぼい同業者だ・・・。
 可能なら裏切りEDPSBをぶち込んで血まみれにしたかった・・・。
 こちらの依頼は使用人の家庭問題が起因するものであった。
 うむ、やはり人生ソロが一番と改めておもわされた。 
 
 使用人の主から教皇に謁見する許可が下りたので教皇と対峙
 多分この教皇は双子で二重人格に違いないと期待したのだが・・・。

 教皇は双子座ですか?(マテ

 あれ(;´Д`)お子ちゃまじゃないですか。んー以外だ。
 世の中にはさまざまな事情があるのだなと改めて痛感・・・。
 まぁ何はともあれ聖域にいけるようになったのでよしとしよう。 
 

●月▲日~●月×日

 今日は新入りWizの依頼で装備を作るのに必要なドラゴンの鱗を入手してほしいとの事。
 てめぇで狩れよといいたいとこではあるが、まぁ新入りの願いを聞き届ける事に
 炭鉱→で空プティ狩り。このレベル程度だと回復剤すらいらない状況・・・
 ここでは必要Hitが高いプティに対してQAバリアスで対決。
 QAバリアスが生体3以外でも活躍できて少し満足。

 Str100+サインでSbr10が5k程度のダメ1確出来ないのが情けない。
 まぁサインの効果はSbrに乗らないのが痛い。
 そのほかにいたMobはひよこ+爆炎で余裕の殲滅

 時折でる空プティからでるエルニウムを期待しつつ。狩りを続けてると・・
 
 何だこれは・・・(;´Д`)

 忍者刀って・・・。まぁこれはこれで何かに使うとしよう・・・。
 
 必要な鱗の枚数が400とそこそこの量だった為、複数日にわけて
 狩りを実施。問題なく400を貯めることに成功。その間に
 エルニウムもそこそこ入手できたのでなかなか満足いく結果に。

 最後にこんな光景が・・・。

 あなたでも沈黙するのね・・・。

 草でも沈黙する事が判明・・・(;´Д`)


とまぁリリスはGv以外でもちょこちょこ動かしています。これから当面は
Wizのフォルトゥナが日記を継続してくれる事でしょう。
たまにはこんな物語調の日記もいいかなと。次回はいつやるか未定・・・。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<時計塔の住民になってます。 | 虚無の中の遊戯 | 7/15Gvレポ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

