ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひっくり返した箱の中身は・・・・
2006-07-19 Wed 20:30
昨日からまたも金稼ぎに走っているリリスです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
場所はもちろん崑崙1択ですよ( TДT)
 昨日は接続時間も短かったためあまり稼げませんでしたが、1時間で
マステラ40、ロヤル20、枝10の成果。まぁぼちぼちというとこですね
砂があるローグにはかないませんが、これで約1M程度の稼ぎになります。
目標はというと・・・QBdなんで20Mあと19回これをつづければ・・orz

 さて、話はかわりますが、騎士のほうも少し動かしました。
ごぞんじ村正騎士なんですが、Lv66から67に!!問題のLukも
補正抜きで50補正込みだと61に!!!もう少しで呪われずにすみそうです^^
予定ではLv71でLuk>BaseLVになりそうです。
最後に騎士が昨日箱をひっくり返したらこんなものが出来てきました^^

2日連続の青箱だ~♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<監獄のなかでみたものは・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 刻みつづける時のなかで・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

