ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/15Gvレポ!!!
2007-07-16 Mon 18:48
どーもリリスです。

昨日は毎週恒例のGvでしたね。自分もAXで参加しましたよ。
ちなみに、今回から参加人数も増えたことなので2PTでの
参戦となりました。

目指す砦はC4、5。事前に歩いて覚えたけれども、道順は不安でしたね。
間違えはしないかと・・・。結果は・・・・・
はい。予想通りやっちゃいました。申し訳ありません><
WPを通りするぎるという大失態・・・・(´Д⊂グスン
エフェクト切ってるとWPが見えないのでつらいです・・・・。

それでも、C4、C5ともそこそこの回数ならせたのかなと・・・。
C4では、マスタのEMC前に到着し見事エンペブレイクしてきましたよ

割っちゃいました・・・ (。・x・)ゝ


その後もEMCが成功する度に割ることができましたね。

C5もブレイク!!


ただ、C5はEMCで呼んでもらうのと、歩いてエンペまで行くのが
大差ないとの事だったので途中からL1へ転戦!!!!

しかし・・・ここでも大失態です・・・道に迷いました・・・・。
エンペ到着まで遅いにもかかわらず、道を間違えるなんて(´Д⊂グスン
数度歩いたので何とか覚える事はできましたけど・・・・。

でも、EMCが成功してブレイクは出来ましたよ

割ることができた~


今回攻めた砦はいつものV2とは違って何処もERまでの距離が長かったり
入り口のWPが見づらかったりと一癖あったような気がします。

特にC5は読み込みの為にWP入って出たところが全然違うところだったので
少しあせりましたよ(´▽`*)アハハ
慣れてない為、バックステップの為の位置取りも手惑いましたね・・・。

あと、C5、L1はERまでの距離が長いですね・・・。
ここでのレースとなると、ペコ乗りにはなかなか勝てません。
速度増加Pとかの導入を検討しないといけません。

何はともあれお疲れ様でした!!来週も頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<とある暗殺者の1週間 | 虚無の中の遊戯 | 初めてのPT狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

