ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めてのPT狩り
2007-07-15 Sun 18:58
どーもリリスです。
昨日の晩に初めてPT狩りに行きましたよ^^
構成はプリ、モンク、自分のWizですね。フェンは無いので人に借りました。
最初は監獄2に特攻したのですが・・・ありえないほど沸いてたので
あえなく全滅・・・・。AXでないと無理というぐらい沸いてました。

そのあと、少し考えた後にみんなでPD4に行ってきました。

いろいろ難しいよね。。。

狩り自体は無事できたのですが・・・。いろいろ難しいですね・・。
アサやAXだとPT時のやる事はわかってるんですが・・・(出来てるかは別)

漫然とSGをしてればいいわけでも無いのでいろいろ悩みました;;
次はどのスキルがいいのか・・・スキルLvは下げた方がいいのか
上げた方がいいのか・・・フェンとニンクリの持ち替え・・・
SGを出す位置とタイミング・・・。
タゲられた時の対応方法などなど・・・・数え切れないほど課題があります(´Д⊂グスン

何かこんな状態になったのは初めて生体3になった時以来かな・・・。
実際はそれ以上にバタバタだったのですがね・・・。
少しでもPスキ上げて狩りに誘われるようになりたいですね。

まずはフェンを購入しないと・・・。最悪パピでもいいか(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<7/15Gvレポ!!! | 虚無の中の遊戯 | なかなか上手くいきませんね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

