ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なかなか上手くいきませんね・・・
2007-07-14 Sat 19:03
どーも。リリスです。

一昨日から始めたSGすべり割の練習ですが、なかなか上手くいきません。
どうしても右上に凍った像が飛んでってしまいます。
成功して氷が割れた時の効果音はかなりいいんですけどねぇ~。

なかなか上手くいかないねぇ・・・

問題はSGの設置位置にあるのはわかってるのですが・・・・試行錯誤が続きそうです(;´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初めてのPT狩り | 虚無の中の遊戯 | WizのPテク修行中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

