ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/8Gvレポート!!!
2007-07-10 Tue 20:18
どーも。リリスです。
本日は7月8日のGvのレポートです。
さてさて神楽の皆は見事ER前で乱舞する事ができたのでしょうか・・・・
結果は・・・・無事舞う事ができましたね^^

全員集合!!!

全員集合その2


V2のコール数は31回と過去最多?(なのでしょうか・・・・)ですね。

序盤は純粋にレースだったのでER前EMC→エンペブレイク、エンペ横EMC→エンペブレイク
それぞれのパターンでエンペを割ることができましたね。

自分は火力側で割ってましたが、ここでの課題はASPD。
何度かヒヤリとする場面がありましたしね;;
今後のステ振りやブースト方法を考えないといけません。
手始めにRMのA料理でブーストを考えてます。ゆくゆくは天使の忘れ物ですね。
前半はそこそこよかったなと思ってます。EMCさまさまですね。

後半はドリパラさんが防衛をしていたので、防衛突破をしなければなりません。
今回は、Gv前にランカーWSP、風、水レジP、そしてジニーフード(+4だけど・・・)
そろえられる範囲で装備を一通りそろえました。さて結果は・・・・

やはりWPから入った先での防衛網はきつかったですね。即蒸発はありませんでしたが
どうにも回復が追いつきません・・・。
ただ明らかに1回のダメは減ってたので装備をそろえた効果はでてると思われます。

蒸発後、支援をもらって再度ERへWizのSG弾幕が減ってたのもあり、
前述装備にWSP連打で無事階段前まで到達!!

クロ状態で機会をうかがって他Gの騎士*3にまぎれ階段をのぼり
エンペ脇まではたどりついたのですが・・・。
騎士*3が阿修羅等で即蒸発・・・・(かなり予定外・・・(´▽`*)アハハ )こうなると後はお約束どおり・・・
ルアフ、サイトで晒され→たこ殴りのコンボ乙ですね・・・。
やはり階段を上るタイミングの見極めが重要です・・・。
自Gの騎士軍団を待つのがいいのか・・・他Gの集団にまぎれてブレイクまで
もっていくのがいいのか見極めが難しいですね・・・。

以上今週のGvレポでした。皆さんおつかれさまでした。
来週も頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっちまった~o(`ω´*)o | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりのLvUp>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

