ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事転職
2007-07-08 Sun 18:18
どーも。リリスです。

先週から始めたマジ育成ですが、昨日でようやくJob50が完成しました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

転職完了!!

モンクに続く50転です。まぁよくやったなぁ~ってのが実感ですね。
開始当初は、できるとは思ってませんでしたしね(マテ

当面は引き続き時計2ですね。ECを取得してとんがり帽子ができたら
窓手にいってみようと思ってます。時計3はLv70ぐらいからかな・・。

装備的には、盾とフェンクリがほしいかな・・・。あとsティアラとか(ぉ

今後は、JT10、HD5、SG10、LoV10、QM2までは取得確実なんですが・・・・。
残りのスキルポイントをどうするかが決まってません・・・。
9ほどあまるので、SiR2とってMS7で終了かなと・・・。

もしくは・・・・モンスター情報をとるとか・・・(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりのLvUp | 虚無の中の遊戯 | もう少しですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

