ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
刻みつづける時のなかで・・・
2006-07-18 Tue 20:34
どーも。時の番人達と共存しはじめたリリスです (。・x・)ゝ
昨日はというと、時の番人達とタイマン勝負w
そして・・・ついに・・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

レベルUpです!!!92になりましたよ~。折り返しまではまだまだですが
このレベルUpでAGIのステが完成!!!あとはStrとVitですね!!!
ステ完成は96予定・・これからも頑張らないと・・・・(;´Д`)

ちなみに狩場は時計3Fで固定です^^好きなんですね~時計塔
なぜか知らないけど・・・・静寂の中にありながら確実に時を刻む音は存在する。
そういう処に惹かれたのかもしれませんw
アラームはうるさいけどね・・・。
でも、当面は資金貯めのために崑崙に篭もります。自分の勘違いで
殲滅力低いので・・・QBdがほしいのでね・・・・。
まぁ、足りない装備やアクセを購入するためですから・・仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、他はというと・・・3日続けてのcは無理でした(;´Д`)
その代りといっちゃなんですが・・・・

青箱だ~♪

青箱ゲットしました~。少しは資金の足しになりますね^^
さてさて欲しいものはいつゲットできるのやら・・・。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひっくり返した箱の中身は・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 初バトンヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

