ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/2Gvレポート!!
2007-07-04 Wed 19:26
どーも。リリスです。
2日遅れですが、この前のGvレポートです!!

さて、今週よりGレベルが上がりEMCを取得!!EMCを用いた
初レースになります。初物なのでどう動くかが問題となってくるのですが・・・。
AXはとりあえず、エンペに直行が基本になりますね^^

そして↓がEMCが成功した時の図。題して「神楽乱舞」(ぉ

乱れ舞う神楽の戦士たち!!!

ちなみにリリスもLKさんや騎士さんの中で紛れ込んでなぐってますからね・・。
さぼってなんかいませんからっ!!!

前半は結構いいペースで割ってたように思います。後半はプチ防衛がちらほらでしたね。

後半はEMCを使う事が他Gのメンバに把握されてしまっているので
EMC妨害とかも多々ありましたね・・・・。

それ以上に「防衛時の大魔法を耐えエンペブレイクまでもってく」が今後の自分の課題です。
大魔法の合間にすり抜ける事はちょくちょく成功するようになったのですが・・・
ER横に張り付き割ってる最中にとんでくるSGに耐え切れない時が
しばしばあります。1回はマステラ連打で耐えたのですが・・・・。
マステラがなくなり白Pに切り替えたあとは回復が間に合わず蒸発が多かったですね。

これはPテクより装備を整えた方が早いと思っています。
ます肩をジニーフード(欲を言えばマフラだけど・・・)、頭をタレ猫で対策しようかなと・・
金を貯めて風属性鎧とかもありですね!!

ただ、どちらにしろ単騎でERに突っ込む場合はLKさん達と連携して
いかないと、蒸発は必死ですからその点は今までどおり気をつけて・・・。
何はともあれ楽しかったのでよしとします^^

最後に、ゲスト参加をしてくれたミレニアムのLKさん教授さん
また機会があれば一緒に走りたいですね^^
そして、プロ北ベースで回復・支援をしてくださってるプリ様方
本当におつかれさまです。もっと支援しやすいように動くようにしますね;;

来週もER前で神楽のメンバーが乱れ舞う姿が見れればなぁと思ったGvでした。
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:2 | トラックバック:0
<<時計デビュー!!!! | 虚無の中の遊戯 | 赤芋の姿焼き作成中!!!>>
この記事のコメント
レジポ+ジニー+SG発動前から白連打で死ななくなるよ(´・ω・)b
かなり過剰に白叩くから減りが凄いけど。・゚・(つД`)・゚・。

そして神楽乱舞に私が写ってない!
2007-07-04 Wed 23:31 | URL | らい@神楽 #.nWnN0oM[ 内容変更]
>らいさん
 SSにのってないよね・・・・(´Д⊂グスン
 らいさん探しもいなかったよ><
 今度とる時は皆うつってたらいいなぁと・・・。

 レジポは風と水が必須になるのかなぁ・・・・。
 ジニー肩は絶対に手にいれないとね。
2007-07-05 Thu 19:45 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

