ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次の目標は・・・・。
2007-07-01 Sun 13:48
どーも。リリスです。

錐購入という大きな節目を迎えた後、少し気が抜けてます・・(;´Д`)
まぁ・・・・AXオーラが果てしなく遠いってのもあるんですがね・・・。

次に購入するものを色々考えてみたんですが・・・・。
どれも微妙・・「これがほしい!!」ってものが・・・orz
まぁシフ系は大半必要なものがそろいましたからねぇ~。
@ほしいのは過剰防具類ぐらいかな~。
あれば便利とかのレベルだと・・・いまいちやる気がおこらない・・・
「どうしてもほしい!!」ってものがないと中々・・・・

キャラ育成も同様ですねぇ~。AXがやりたくてRoを続けたのですが
目標を達成してから、このキャラというのができてないのも問題かなと・・・。
モンクオーラも考えたのですが・・・・。如何とも・・・。

他職の転生キャラは大半そろってますし・・・。溜まり場であと
いないのって・・・廃Wizとパラとチェイサーだけですねぇ~。
装備がある程度あるチェイサーが楽なんでしょうが・・・・・・
現状のBOTをみてるとどうもやる気が・・・・パラは装備がない!!!
廃Wizは付与セージを作成した時の装備が一部のこってる・・・・
ということで、廃Wizを作ってみようかなと・・・。

年内オーラを目標にへたれマジ子の誕生した日でした。
スポンサーサイト
別窓 | RO関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<へたれマジ子奮闘中!!! | 虚無の中の遊戯 | 上納狩り~>>
この記事のコメント
年内オーラ・・・また凄い目標だ
でも出来そうな気がするよ
私もマジ放置してあるから負けずに頑張らないとなぁ
AXはやる気が少しでも出るように錐預かっておきますよ(マテ
2007-07-02 Mon 11:15 | URL | マナ #-[ 内容変更]
マナさん
 錐を預かられたら、やる気どころか引きこもるよ・・・。

 マジは頑張ってあげていきます。
 目標は常に高くもって実現できるように頑張るのが
 自分のやり方かなぁ~。

 まぁ実現するかしないかは・・・・年末までのお楽しみでw
 
2007-07-02 Mon 20:04 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

