ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初バトンヽ(´ー`)ノ
2006-07-17 Mon 13:55
先日、らいさんからバトンがきました~^^
お題は「恋愛バトン」(;´Д`)
んー自分にはもっとも遠い世界のバトンですね・・・
長いそうなのでがんがりますか( ^▽^)
■告白される・・・

 ありますね・・・。

■同性に告白される・・・

 ない。あったら絶対いや 。。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

■ファンがいた・・・

 いるわけねーやん( ´_ゝ`)

■片思いで告白して振られる・・・

 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

■付き合っていて振られる・・・

 (-ι-З)ナームー

■ラブレターをもらう・・・

 もらったことあるけど、気づいたの指定時間後ですヽ(;´Д`)ノ
 ってかイニシャルで名前書くなよ・・・解からんだろw

■キス・・・

 まぁ~どうなんだろ・・・時と場合によるね~。

■駅のホームでキス・・・

 ありえません(/ω\)ハズカシーィ

■公園でキス・・・

 同じく、ありえません(〃▽〃)

■人前でのキスなんて平気・・・

 絶対にありえません(〃▽〃)

■同性とキス・・・

 不可能。

■恋人と手をつないで街を歩く・・・

 なんかやだな~。手をつなぎゃいいって訳でもないしw

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・

 写真は嫌いです。魂抜かれるから・・

■話したこともない人を好きになる・・・

 「永遠のあこがれ」って感じかな・・・。
 自分はそういうのありえないし・・・。

■年上が好き・・・

 あまり好きではありません。

■年下が好き・・・

 それなりに好きかな・・・限度はあるけど。

■外見重視・・・

 んー重要な要素の1つではあるけど1番ではないな・・・。

■最近結婚を意識・・・

 全く。

■結婚をした・・・

 途中までいきかけた(ぇ

■ダメな人を好きになりやすい・・・

 ダメな人は好きではないですが、完璧も好きではありませんw

■指輪をもらう・・・

 (゚⊿゚)イラネ

■指輪を贈る・・・

 贈った事あるな~

■ビックリプレゼント・・・

 過去のことは覚えてません(;´Д`)

■恋人とのメールは欠かさず・・・

 忘れる事もしばしば・・・。

■嫉妬深い・・・

 どうだろ・・・ほどほどにですねw

■二股以上した・・・

 ありえません!!!

■二股以上された・・

 されました。

■実家に恋人をつれていく・・・

 んーお互い行ったり来たりでしたね。

■好きでもない人と付き合っていた・・・

 ありえません!!!

■バレンタインにチョコをあげる・・・

 ♂じゃありえないでしょ;;
 高校時代に先生に渡してる♂はみたけど・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■バレンタインにチョコをもらう・・・

 義理でも貰えたらうれしいものですね^^

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・

 ない・・。

■手作りマフラーをもらう・・・

 貰いました。結構重宝してました。

■ペアルック・・・

 ありえません。ってかやってる奴この世にまだいるのでしょうか?

■5歳以上年上と付き合う・・・

 ありえません。(-Д-)アンタガナー

■5歳以上年下と付き合う・・・

 無理~犯罪だ~|ι´Д`|っ < だめぽ

■ほれやすい・・・

 ほれにくい。ほれられにくい。

■腕枕すき・・・

 枕は普通のにかぎります!!

■過去の恋人との品・・・

 無機質なもの既製品であれば可。手作りは不可。

■果たせてない元恋人との約束・・・

 ありますね・・・そして無理!!!

■今までの恋人10人以上・・・

 なんだかなー(;´Д`)

■恋人の親と食事・・・

 あります。知らずに嫌いなものだされました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・

 昔はあったかな・・・。

■3年以上付き合う・・・

 前がそだったな・・・。

■忘れられない人・・・

 いない。過去の清算はちゃんとしましょう^^

■恋人色に自分を染める・・・

 そんな器用なことはできません・・。
 
■ドラマのような経験・・・

 テーブルの上に別れの手紙とカギがありました。

■遠距離恋愛・・・

 無理です。

■恋人のために禁煙・・・

 禁煙は無理だな・・・。前ではなるべく吸わないでw

■親に別れさせられた・・・

 んー何時代のできごと??

■赤い糸を信じている・・・

 んなのあるわけねーじゃん!!

■恋がしたい・・・

 ????

■次にまわす5人

 んーみんなまわってるしなぁ・・・。
 これを見た人、やりたい人はどうぞw
 ってかやってない人は必須(ぇ


まぁこんな感じかな~。
初バトンやってて結構楽しかったですね(≧∇≦)b
長かったけど・・・(;´Д`)
お付き合いありがとうございましたw
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<刻みつづける時のなかで・・・ | 虚無の中の遊戯 | 2日続けての・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

