ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/17Gvレポート
2007-06-18 Mon 19:55
どーも。リリスです。
昨日は恒例のGvでした。もちろんレーサとして参加です。

昨日は、かなり規模の大きなGが防衛にエンペ前確保とレースというより
ドンパチやらかしましたね。自分は魂をもらった時は接近してSBで排除
遠距離からSbr射程内ならSbrといろいろ動いてみました。

自分の型がどちらかというとEDPSBに近いものがあるのでSBはなかなか
役にたってましたよ~。SAきてからSBの使える幅が増えなぁと実感してます。

さて、肝心のレーサとしての方はというと・・・・・。

EDP成功!!!

神楽として合計4回ぐらいですね。1回はちゃんとわったかな・・・・・。
EDPは計2回つかってますが、1回は競り負けましたねぇ・・・・。
運が・・・・・・・・・(´Д⊂グスン

昨日は個人的には防衛突破あり、レースありで楽しめました。
課題は防衛時の大魔法突破方法とWP出てすぐの防衛突破方法ですね^^;
まだまだ動けてません・・・・(´Д⊂グスン

余談ですが・・・・ついに・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Gv前に無事レベルUP!!ようやく90です。これから上納がんばろ~
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<初グレネ割り | 虚無の中の遊戯 | びみょーーーーーーーなレア運>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

