ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢を求めて・・・浪漫狩り
2007-06-16 Sat 18:41
どーも。リリスです。

昨日は溜まり場のプリさんとキルハイDに浪漫狩りにいってきました。
メインはアリスとエリザのメイドコンビです!!!!

武器は+4裏切りでSB狩りです。LAをもらえば前の日記にも書いたように
アリスが1確、エリザが2確となります。

さて狩りはというと・・・・

まず、人がいねぇぇぇぇぇ!!!!自分のPT以外はまったく人がいませんでした。
まぁドロップ率がかなり低いですし、レアと呼べるのがアリスcぐらいなので仕方ないかなと・・・。
ゆっくり狩るならなかなかいいかなと・・・ただ、7月3日の大型パッチ後
エリザ、エリオル、エリオットにドロップが追加されるので結構にぎわいそうな予感・・・。

ちなみにMobも結構配置が偏ってたりするのかなと・・・なにせ索敵してたら・・・・

ちょwww多すぎw

こんな塊ができてましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもエリザ、アリスはノンアクティブな為、こんな状態でもゆっくり狩りができるのがいい!!
Pスキが無いアサクロにはもってこいの狩場だ(マテ

さて問題のSBの方はというと・・・・フル支援+LAで

おりゃー!!!

SBが12kとなかなかいい数字がでてますね。
周りからヒールが飛んできても2確をたもててましたよw

余談ですが、このDにいる自爆物体2体はとにかくうっとおしいです。
単体で来る分には何も問題ないのですが、複数体で着たときに
連鎖自爆をされると、かなり痛い目に・・・・火鎧もしくは火レジは
必須だなと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<びみょーーーーーーーなレア運 | 虚無の中の遊戯 | 錐を借りれた~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

